2011年07月17日

ガッチリマンデー AISSY株式会社

ガッチリマンデーで、AISSY株式会社って会社が

特集されていましたね!!

慶応大学の、ベンチャー企業らしいんですけど

味覚を測る機械(?)で、測定することをビジネスとしている会社のようでした。

将来有望な企業なんですね!!



ハンバーグ+お酢   食べてみようかなぁ


posted by ソンダ at 08:55| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

めざましどようび 電動バイクの旅

めざましてれび(目あざまし土曜日)で、

電動バイクの旅やっていますね!!

エコ走法の為に、電動バイクを足で漕ぐ姿が、

面白かったなぁ!



めざましで、使われていたバイクは

自転車にもなるから、充電が切れたときに安心ですよね!!
posted by ソンダ at 09:51| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇風機付きの日傘 使用感

最近良くエコグッズがテレビで紹介されるようになりましたよね!!

昨日も所さんの番組で紹介されていたエコグッズが、コレ



扇風機がついた日傘!!

近くの量販店(電気屋さん)で、

売っていたので、使ってみたんですけど

思ったほど重くなくて、快適でしたよ!!

風も、以外に強くて一度つかったら本当に病み付きになるかも…目

私は、エアコンの中で使ったので、外で使った感想はいえませんが

コレは本当にいいかも!!
posted by ソンダ at 09:33| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

