2011年02月13日

あめのもりようこ 肩甲骨エクササイズ

あめのもりようこ 肩甲骨エクササイズ

ソロモン流で紹介されていました。

肩甲骨周りの筋肉を鍛えることで

リバウンドがないダイエットができるとか!!



あめのもり先生のようなスタイルを目指したいものですよね!!
posted by ソンダ at 23:39| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

黒木瞳 主演映画「月」感想

深夜の映画で、

黒木ひとみさん主演映画『月』やっていました。

ストリップ嬢の映画だったみたいですけど

きれいだったなぁわーい(嬉しい顔)



2000年の作品のようですけど

全く変わっていない…がく〜(落胆した顔)

女優はやっぱりすごいなぁ目
posted by ソンダ at 01:33| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

サマーウォーズのDVD

サマーウォーズなかなか面白い映画です。

DVD サマーウォーズこれなら

コレクションにいいかも。

いつ見ても楽しいだろうし…。

登場人物の中でこいつがいい味出していたでしょ!!

話題になりすぎてこんなのとか出てますし…!!

本当にいいアニメ映画でしたわーい(嬉しい顔)

posted by ソンダ at 22:17| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

