2010年03月27日

おたふく風邪で、病院に行って来ました。

長女(6歳)がおたふく風邪になって1週間
今度は次女(4歳)が痛いって言い出して

見事にうつってしまいました。
今朝病院に行ってきたのですが、特に診察もなしに(顔を見ただけ)
「おたふく風邪です。」って!!

『言われなくてもわかってる』って思いながら
薬をもらってひと段落!

家でくつろいでいたら、今度はまた長女が…

なんか元気がなくなってきて
今度は反対の右側が腫れてきちゃいました!

こんなものなんでしょうねがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ソンダ at 18:31| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供が、おたふく風邪になりました。

4日前から、子供(6歳)がおたふく風邪になってしまいました。
始めの二日は、何とか義理のお兄さんにみてもらったので、

仕事を休まず出来たのですが、昨日は嫁が仕事を休み
今日は私が休むことに!

今不況でけっこう給料が減ってしまっているので、仕事を休むのは
きついですが、子供の為しょうがない!!

それだけだったら良いにですが、今日なんと、
下の子(4歳)にもうつってしまいました。

今から、病院にいってきます。

早く治ってくれないかなぁ?!
ラベル:おたふく風邪
posted by ソンダ at 09:20| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

娘の卒園式

今日娘(長女)の卒園式に出席してきました。

卒園式に出る前は、平日なのでパパさん達は
「あんまり来ていないだろうな!」

って思っていたのですが、けっこうの方がいらしていました。
やっぱりみんな我が子がかわいいんですね!

「別にあんまり感動とかしないんだろうな?」
って思っていたら、娘が爆泣きしているのをみて

やっぱり僕も、感動して泣いてしまいました!!

6歳なのに、「みんなと離れ離れになるのが悲しいです!!」
って言って泣いていました。

「成長したなぁ」って感動と
卒業式の雰囲気で、ぐちゃぐちゃになってしまいました。

卒業っていいですね。
ラベル:卒園式
posted by ソンダ at 23:17| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

