2010年08月31日

しゃべくり007 木村多江

しゃべくり007に女優の木村多江さんが出ていましたね!!


いやーセクシー目

いやらしいまでの色香がありましたね

うらやましーなーキスマーク

最近良くバラエティー番組に出ているようですが

しゃべくり007では、日本舞踊を披露してました。

美人に見せる動きの研究で、日本舞踊やっているそうですよわーい(嬉しい顔)

習ったら、私も美人に見られるかな(笑)

東京島

東京島

価格:580円(税込、送料別)



映画、『東京島』の原作です。
posted by ソンダ at 06:36| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。