2010年06月26日

出産費用の相場??

6月20日に私の三番目の子供を出産しました。

予定日よりも役1ヶ月早く生まれてきちゃって

体重は2272gちょっと小さめの女の子でした。


うれしかったのですが、出産費用が

納得いかない!!

始めかかりつけの病院にいくと

ここでは、「小さすぎて産めないかも」(週が足りない)

といわれたのですが、判断は最終的に先生が出します…

って、4時間も待たされた挙句

やっぱり出来ないから総合病院へってことになりました。

総合病院では普通に産めたのですが

費用42万8千円

最初のかかりつけの病院でも

1万2千円の請求!!(検査代 等)

「はじめから判断できたんじゃないの??」

なんか二十に取られたようで納得いかない!!

以前の出産は社会保険から30万円の支給で、

出産費用は32万円

今の費用は42万円支給で

42万円ちょっと


何でこんなにしっかり取られるの??

支給をあげても、病院にいくだけじゃないか!!

なんかむかつく!!


こんなこと思っているのは私だけ!?

ラベル:出産 出産費用
posted by ソンダ at 21:48| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。