2010年05月16日

歯医者に行ってきました。

今日娘と歯医者に行ってきました。

6歳になる娘は、1ヶ月前から「歯がぐらぐらする」ふらふら

って言っているのですが、いっこうに抜ける気配がありませんでした。

さすがに「何か不具合が生じているのでは??」

ってことで、歯医者さんに行くことになり

レントゲンを取ってみると

やっぱり他の元気な乳歯が、邪魔して永久歯が生えてきづらくなってい

るって事なので、急遽歯を抜くことに…!!


感心したのですが、歯医者の先生も気を使ってくれて

麻酔をするときに注射の針を娘に見せないよう

「薬が目に入るといけないので、目をつぶっててね」

って言ってかなりの配慮をしていただけたおかげで、

何事もなくあっさり終わりました。

けっこう泣いたり、ぐずったりすると思っていたので

肩透かしを食らったようでしたが、

無事に終わってよかったなぁわーい(嬉しい顔)




posted by ソンダ at 23:56| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。