2010年03月29日

おたふく風邪で、仕事が出来ない!

二人の子供がおたふく風邪になって10日目!!

夫婦二人で、何とかお互い仕事を休みながら二人を見てきましたが
まだ治ってくれません。

お医者様のOKが出るまでは、保育園に出すことが出来ず
二人とも困っています。


長女はもうほとんど治ってきたように思うのですが、
下の子はまだまだのようです。

苦しんでいる子供達には悪いと思いつつ、今日
面白いので、はれ上がった二人の顔を写真に撮っちゃいました。

けっこう笑えます!!!

悪い親ですよね(笑)
ラベル:おたふく風邪
posted by ソンダ at 22:36| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。