2011年07月24日

イーモリジュ 男性のひげにも使えちゃう脱毛器

イーモリジュって脱毛器が売れているみたいなんですけど



コレです!!

このイーモリジュは、男性のヒゲにも使えちゃうようですよ!!

ワッキーや、フット岩尾さんなんかに

教えちゃえばいいのにね!! 
posted by ソンダ at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ペダルが付いた電動バイク!いいなぁ

目覚ましテレビで放送

「電動スクーターの旅」で使っている

ペダルが付いた電動バイクが欲しくなっちゃいました。



電動バイクの充電も家庭用電源からできるみたいなので

絶対いいですよねわーい(嬉しい顔)

posted by ソンダ at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

バーオソルダイエットを、金スマで紹介!!

金スマで、新しいダイエット法「バーオソルダイエット」を

紹介していましたね!

美しい体になれるって評判のダイエット法みたいで、

インナーマッスルを鍛えて、バレリーナのようにきれいな体に仕上げられちゃうんだとか…

ヨガストレッチマット170 H-7324

ヨガストレッチマット170 H-7324

¥4,200(税込)

「ヨガストレッチマット170 H-7324」は、抜群のクッション性を実現した厚めのヨガマットです。ハードなポー…

ヨガストレッチマット170 H-7324ヨガストレッチマット170 H-7324をカートに入れる
posted by ソンダ at 22:32| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

