2011年06月06日

しゃべくり007 チュート徳井さんおすすめ映画DVD

しゃべくり007で、

チュートリアル徳井さんのおすすめ映画DVDは



これ、

ダンスが凄いんですけど

主演女優の誘うようなダンスが魅力のようですよ!!

ステップアップ前作を探す>>

posted by ソンダ at 23:52| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

OFFICELADY COMPLEX う〜〜んフェチってますなぁ!




最近の傾向か??

フェチ系の写真集が話題を集めちゃってますよね!!



これは良かったわーい(嬉しい顔)

エロの原点って感じで中古本も出ているようなので

買いだと思いますよ!!
タグ:写真集
posted by ソンダ at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラー ルービックキューブ

ガッチリマンデーで、

ガッチリなパズルの会社を紹介していました。

劇団ひとりさんが、ルービックキューブが得意なんて

知らなかったなぁ!!

なんと36秒??だったかな前面完成できるそうですよわーい(嬉しい顔)目




ミラーブロックスって言う次世代ルービックキューブが

話題のようですね!!
posted by ソンダ at 08:05| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

