2011年02月12日

名越康文 おすすめの本

ワールドビジネスサテライトで

「スミスの本棚」のコーナーで

精神科医の名越康文さんが紹介していた本



この本は、

解説文とか全くないものみたいで

空海さんの言葉だけを

現代文に約したものみたいですよ!!


結構面白そうでした!!
posted by ソンダ at 02:42| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

黒木瞳 主演映画「月」感想

深夜の映画で、

黒木ひとみさん主演映画『月』やっていました。

ストリップ嬢の映画だったみたいですけど

きれいだったなぁわーい(嬉しい顔)



2000年の作品のようですけど

全く変わっていない…がく〜(落胆した顔)

女優はやっぱりすごいなぁ目
posted by ソンダ at 01:33| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

しゃべくり007 泰造が紹介したDVD

しゃべくり007で、

恋愛DVDバトルで優勝していた

泰造さんが紹介していたDVD

「ひまわり」



菅野美穂さんの面白演技も良かったけど

やっぱり泰造さんの紹介

うめ〜〜〜なーー

本気で見てみたいなぁ!!



posted by ソンダ at 23:43| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

