2011年02月21日

そこまで言って委員会 宮崎さん「危ない高齢者」

たかじんのそこまで言って委員会で、

宮崎哲弥さんが、提唱していた

「日本の老人が危ない」

確かに今、老人(??)の犯罪が多いですよね!!

本当にどうなっちゃっているのか??

知りたくなっちゃいました。



宮崎さんが推奨していた本でも読んでみようかなぁ!
posted by ソンダ at 01:30| Comment(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ホンマでっかTV 乾燥肌対策に効果的なもの

ホンマでっかTVで、おおたわ先生が

乾燥肌にすごく良い

ハンドクリームの塗り方を話していました。

「ハンドクリームを塗る前に
白色ワセリンを塗ってから
ハンドクリームを塗れば、乾燥の対処ができる」

って言っていました。

これでもダメならば、白色ワセリン



これ↑に…!!

それよりもっといいものは



これ↑↑↑↑のようですよ!!


posted by ソンダ at 00:11| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

大切なことはすべて君が教えてくれた「真相」の感想

大切なことはすべて君が教えてくれた

イヤー面白かったですね!!

今回で、なんか生徒と寝た!!っていう

初回からの疑問は解消(実際やっぱり、寝ていなかった)

されてしまったので

これからどうなるのかが、分らなかったんですけど

今後の展開的には、

戸田恵梨香ちゃんは未婚の母になってしまうってことですよね!?

やっぱり最後は、武井咲ちゃんとくっついちゃうのかなぁわーい(嬉しい顔)

予告では、次週は半年後!?ってなっていたんで

どうなっちゃっているのかなぁ!

ちょっとハマってきちゃいました目


posted by ソンダ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

