2010年12月22日

スマスマ ワンピース王

昨日、一昨日かなぁ

スマスマで、ワンピース王やっていましたよね!!

確か2週連続だったと思うんですけど

キムタクって、あんなにワンピース好きだったんだなぁ!!

私もワンピース好きですけど

あんなに詳細の部分までは分らなかったなぁわーい(嬉しい顔)


最後のケンコバの優勝は納得がいかなかったけど

矢口真里ちゃんも確かワンピース好きだったと思うので

ぜひともスマスマのワンピース王出てもらいたいなぁ目



私はチョッパー編が、一番泣いたかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by ソンダ at 02:24| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

アメトーーク ゴールドディスク大賞2010!!

アメトーーク見ました??

アメトーークのゴールドディスク大賞2010

に輝いたのは

椿鬼奴さんとRGのコンビ

「目を閉じておいでよ」でしたね!!

何でこんなに面白いのかなぁ!!

RG似過ぎてる気がする…わーい(嬉しい顔)

最高に面白かったなぁ

posted by ソンダ at 02:30| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ホンマでっかTV 浮気しない男性の見極め方

ホンマでっかTVで、

浮気しない男性の見極め方を

紹介していました。

それは











心理学者の

植木理恵先生によると

「男友達とつるむ男性のタイプは浮気をしにくい」だそうです(笑)

【2010年クリスマスサンタコスプレ】キャンディサンタ Ladies

【2010年クリスマスサンタコスプレ】キャン…

¥4,248(税込)

ベーシックなワンピースにポンポンが可愛い!ウエストベルトでスタイリッシュに着こなしてね!フワフワの手袋もポイン…

【2010年クリスマスサンタコスプレ】キャンディサンタ Ladies【2010年クリスマスサンタコスプレ】キャンディサンタ Ladiesをカートに入れる
posted by ソンダ at 06:59| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

