2010年11月16日

イーマネーバンドの使い方

お財布携帯のように

電子マネーを使えるバンドが

話題になっているようですね


使い方は簡単で

事前にお店でチャージするだけで使えちゃうらしいです。

子供に持たしておくのもいいですよね
posted by ソンダ at 12:45| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOPAN しゃべくり007 

徳井さんがしゃべくり007で

仲間トオルさんに紹介したものは

「GOPAN」でしたね。



この商品かなり話題になっていて

あまりの注文の多さに、発売日が延期になったとか目

お米と材料を入れるだけで

4時間後にゴパンができているって

いいかも…ハートたち(複数ハート)
posted by ソンダ at 06:18| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

知っとこで、徳島の温泉「ホテル祖谷温泉」

日本三大秘境の1つの

徳島の祖谷渓(いやきょう)の温泉を

知っとこで紹介されていました。



ケーブルカーで行く露天風呂が、

大自然に抱かれた絶景温泉が良さそうでしたいい気分(温泉)

posted by ソンダ at 09:35| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

