2010年10月26日

バックハンガー ひるおび!で紹介

売れているアイデア商品として

ひるおび!で、バックハンガーを紹介していました。



ちょっと調べてみたら可愛いのが

いっぱいあるんですねハートたち(複数ハート)

プレゼント用でも喜ばれそうですね目

posted by ソンダ at 05:42| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

古田敦也 フルタの方程式

get sports(ゲットスポーツ)で、古田敦也の

古田の方程式を伝授していましたね!!

ちらっとですけど

全てを把握できれば、野球の指導者になれちゃうかも…目





やっぱり古田さんは、すごいなぁ手(チョキ)exclamation×2
posted by ソンダ at 01:42| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ニッポンのミカタ 森谷敏夫

たけしのニッポンのミカタで、

画期的(?)なダイエット方法を

京都大学大学院教授

森谷敏夫さんが

「食べないから太る」って断言していましたね目

太らない食べ方ってのを紹介していました。

食事の前に、フルーツを食べたり

ご飯など炭水化物を先に食べるようにすると

脳が満腹と感じ食べる量が減るそうですよわーい(嬉しい顔)

詳しくは、



メタボリアン改造計画

人は必ず太るしかし必ずやせられる

森谷敏夫さんの本です。

posted by ソンダ at 11:04| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

