2010年09月25日

◯◯だけダイエット本ランキング DON!で紹介

DON!で、〇〇するだけダイエット本売れ筋ランキング

やっていました。

1位


2位



3位



4位



5位




これでした。

どーなんだろう??

どれが一番効果があるのかなぁ
posted by ソンダ at 06:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

お客様は王様かよっ!!旅館のクレーム

仰天驚きクレームスペシャルなるものを

今やっていましたね!!

本当にひどいクレーマーがいるものですねもうやだ〜(悲しい顔)

なんか見ていて悲しくなっちゃいました。

モラルを問われる問題ですよね!!

他人の振り見て〜〜

ではないですけど、気をつけなきゃ手(チョキ)



ここの旅館のスタッフって

本当にがんばってました。

こんな気配りの利いた温泉に泊まってみたいものですねわーい(嬉しい顔)
posted by ソンダ at 21:08| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホンマでっかTV 衝撃ランキングSP

ホンマでっかTV 衝撃ランキングSP

面白かったですね!!

深夜時代からのファンですけど

今まで本当にホンマでっかなニュースや、

ホンマでっかな美容法!!


個人的に好きなのは、

脳科学者の、澤口先生わーい(嬉しい顔)



こんなの書いている先生ですけど

本当にそこらへんの芸人よりも面白いですよ!!

ゴールデン進出ってことでしたけど

深夜で、ピンクなことも結構やっていたので

なくなることが心配ですexclamation×2

posted by ソンダ at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

