2010年09月27日

叶姉妹 叶恭子初監督映画


BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。

叶恭子さんの、初監督映画作品です。

どんなエロスを見せてくれるか

官能映画「イルベントエレローゼ」

叶恭子さんですからね

楽しみです。

期待しちゃいますねグッド(上向き矢印)
posted by ソンダ at 22:31| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

たかじんのそこまで言って委員会 原口元大臣

9月26日の放送の

たかじんのそこまで言って委員会

本当に考えさせられましたね!!


本当に中国が尖閣諸島を、占領しちゃったら

田嶋先生なんて、なんて言うだろうなぁ目

大丈夫なんだろうか?

ほとんどの先生方が中国船長を解放しないって言ってたのに

政府は解放しちゃうなんて…!!

番組を見ていたら、どうしても右よりになっちゃうなぁ

面白がっている、勝也さんにも問題だと思いますが…!!

官総理大臣にも

もうちょっと強気な態度を取ってもらいたかったです!!

中国って本当に脅威だなぁクラブ





2010年11月26日発売になっているようです。
posted by ソンダ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しくなった有名温泉街 高見恭子 芦川よしみ 泊まった箱根のホテル

土曜スペシャルの
「この秋オススメ!新しくなった有名温泉街」

で、高見恭子さんと芦川よしみさんが

箱根 限定スイーツ&名湯めぐり
やっていましたいい気分(温泉)

みんなおいしそうでしたねハートたち(複数ハート)

二人が泊まっていたホテル



小田急 山のホテルには、

スイーツな休日プラン

っていうのがあって

このプランは、スイーツをたくさん食べていただく為に

食事は、かなりの低カロリーになっているそうです。

気配りがいいですよね!!

泊まりにいってみたいなぁ!
posted by ソンダ at 00:18| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

