2010年07月25日

東方神起a-nation映像とChannel-a映像のDVD発売

東方神起のお宝映像満載の

DVDボックス



が、2010年9月29日に発売になります。

東方神起DVDは、最近立て続けに

リリースされている感じですが、

コレが、集大成みたいなDVDになってそうです。

楽しみですよねわーい(嬉しい顔)
posted by ソンダ at 05:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

アメトーーク学生時代部活しかしていなかった芸人!



アメトーーク毎回最高ですね!!

7月22日今回の

「学生時代部活しかしていなかった芸人」

なかなか良かったです。

ペナルティのワッキーが出ていたので

またすべらないか

わくわくしてみていたのですが

やっぱり、この話題だけは

外していなかった。(ヒデが良かったのかも…)

苦労話を面白おかしくしゃべって

くれていたんですが、

やっぱり、本当に苦労(努力)した話は

実があって面白い!!!


ココリコ遠藤さんは、やっぱり実力あるなぁわーい(嬉しい顔)

ザブングル加藤は、かなりやっちゃってました(笑)

ちょっと調べてみたら

ザブングル加藤のプロフィール欄に

特技[ハンドボール]って書いてありましたよ(笑)

↓↓↓↓
コレです。
アメトークDVD
posted by ソンダ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

夏の甲子園テーマソングにファンキーモンキーベイベーズの「あとひとつ」

2010年の夏の甲子園のテーマソングに

ファンキーモンキーベイベーズの

「あとひとつ」



になってました。

PV見たり聞いたりしました?

なんか泣けてくる曲ですよもうやだ〜(悲しい顔)

甲子園好きにとって

テーマソングは重要ですよね!!

今年はどこが優勝するのかなぁ??
posted by ソンダ at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

