2010年06月27日

藤井梨花 動画 dvd

やりすぎ大爆弾見てたら

藤井梨花ちゃんがエロエロゲームをやっていました。



この子すげーHでしたよ〜〜

すばらしい目




藤井梨花をもっと探す>>


posted by ソンダ at 01:47| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

出産費用の相場??

6月20日に私の三番目の子供を出産しました。

予定日よりも役1ヶ月早く生まれてきちゃって

体重は2272gちょっと小さめの女の子でした。


うれしかったのですが、出産費用が

納得いかない!!

始めかかりつけの病院にいくと

ここでは、「小さすぎて産めないかも」(週が足りない)

といわれたのですが、判断は最終的に先生が出します…

って、4時間も待たされた挙句

やっぱり出来ないから総合病院へってことになりました。

総合病院では普通に産めたのですが

費用42万8千円

最初のかかりつけの病院でも

1万2千円の請求!!(検査代 等)

「はじめから判断できたんじゃないの??」

なんか二十に取られたようで納得いかない!!

以前の出産は社会保険から30万円の支給で、

出産費用は32万円

今の費用は42万円支給で

42万円ちょっと


何でこんなにしっかり取られるの??

支給をあげても、病院にいくだけじゃないか!!

なんかむかつく!!


こんなこと思っているのは私だけ!?

posted by ソンダ at 21:48| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」

今日でマイケルの一周忌

世界中がびっくりした日だったよね!!

最近よく映像を見たりすることが多くなったけど

ドキュメンタリー映画が公開された!?ようです

「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」

今度ぜひ見に行ってみようと思います。わーい(嬉しい顔)

前回の作品



これがかっこよかったので見てない人は

サンプル映像があるのでそれだけでも

良いですよ!!
posted by ソンダ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

