2010年05月24日

梨花(りんか)の憧れケイトモス!?

しゃべくり007に梨花さん出てましたね〜!!

世界的モデルの、ケイト・モス
にあこがれてるんですねー目

初めて知りました。
(私が知らなかっただけかも…)

さすがカリスマモデルの、リンカさん

かっこよかった〜〜目




ケイト・モス愛用デニム シーウィー

ラベル:梨花 ケイトモス
posted by ソンダ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

事業仕分け面白いですよねー!!

たかじんさんの「夢いっぱい」で話題になっていた

事業仕分け

やっぱりなんかおかしいです。

たかじんさんもほめてましたけど、

やっぱり、国民に、こんなことに税金が使われてた

って知らしめたことが重要って言ってました。

そのとおりって感じです。


posted by ソンダ at 13:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

沢尻エリカの新曲!?

沢尻エリカさんが、新曲を披露している

VTRを、ニュース番組!?で見ましたexclamation×2

微妙微妙微妙

なんかインパクトないし、個性もない

露出がすごいだけバッド(下向き矢印)

結局何がしたいんだ〜〜〜

話題だけ??????

離婚も嘘なのかも…!!


ラベル:沢尻エリカ
posted by ソンダ at 23:17| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

