2010年03月27日

金スマSPの近藤雅彦の秘話見ました?

人間のヒガミ、ねたみ、嫉み

ひどい話でした。

近藤雅彦さんのお母さんの遺骨が盗まれ、
犯人の要求は「レコード大賞の辞退」

なぜこんなことを出来るのか?
どんな恨みがあれば、これほどになれるのか?

考えるほどわからなくなります。
posted by ソンダ at 00:38| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

娘の卒園式

今日娘(長女)の卒園式に出席してきました。

卒園式に出る前は、平日なのでパパさん達は
「あんまり来ていないだろうな!」

って思っていたのですが、けっこうの方がいらしていました。
やっぱりみんな我が子がかわいいんですね!

「別にあんまり感動とかしないんだろうな?」
って思っていたら、娘が爆泣きしているのをみて

やっぱり僕も、感動して泣いてしまいました!!

6歳なのに、「みんなと離れ離れになるのが悲しいです!!」
って言って泣いていました。

「成長したなぁ」って感動と
卒業式の雰囲気で、ぐちゃぐちゃになってしまいました。

卒業っていいですね。
ラベル:卒園式
posted by ソンダ at 23:17| Comment(0) | sakumomo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極嬢ヂカラでのブラジリアンワックスって痛くないの?

極嬢ヂカラをみていたら、海外セレブはみんなアンダーヘアケアを欠かさずやっているみたいです。
 デリケートな『Iゾーン』まで…
 みんな13歳ぐらいからやっているみたい。びっくりですよね!しかも、けっこうな方達がつるつる見たいです。日本では考えられないよね!!

ブラジリアンワックスやっているひとの映像があったけど、めちゃめちゃ痛そうでした。みんな、美の為には我慢するのかなぁ?
posted by ソンダ at 02:09| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sakumomoの日常 お笑い芸人
×

